emoneでGPS活用。

GMM(GoogleMapMobile)はCom指定でどうにか使えることがわかったものの
GPSpanelがGPS中間ドライバをうまいこと設定できない(というか使えない?)ので
使えずもやもやしていたのですが

探せばあるようで
rzero3自作ソフト仮置場(α版専用) - ときどき日記(Rev1)#1194951480
■[PDA・モバイル][X02HT][GPS][.NET]GPSモニター(for WM5-6Pro. and WM6 Standard) 19:58
http://d.hatena.ne.jp/rzero3/20000101#1194951480

GPSロガーに使える
ソフトがありました。作成されたrzero3さんには多謝です。


実際にGPSモニターを動かしてログとって
 ☆POT to KML(WindowsNT/2000/XP/Vista / 家庭&趣味)でログ変換して GoogleEarthに
ぶちこんで見たところ
最大で2mぐらいはずれあったもののすごくきれいな軌跡が描けてました。

しかしコレは公開すると通勤ルートが明らかになるという問題があるので
サンプルとしての公開はできないですww
そのうちどーでもいいとこ走行したときに
Upします