seagateの問題・・・

サイトで調べようにも ページがエラーになってたり
なんかよくわからんことになっててしばらく放置していたのですが


今日試してみたところ どうやら 最近買った海門「ST3500320AS」は

おもいっきりHITのようですww


ファームを更新するにも安心した情報がないだけに怖い・・・


どこかに詳しい人いないだろうか
人柱になるべきなのか?


ようはCDBOOTできるようにファーム焼いて起動して
エラーが出ない限りは続行すればおkってことなんだろうか?


シリアルナンバー等確認手順
UnderForge of Lack ≫ シーゲート問題手順書


もしロックがかかった場合
Seagate製HDD 解析まとめ - トップページ
9-KEって懐かしいけどまだ売ってるんだろうか? あるとすればじゃんぱらあたり
玄箱やらFONで大変お世話になりましたww
2つほど家にあったような(←ロックがかかるまで使う気か