2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スキルチャージプログラム

なんか100人の中に入ったみたいなので構築記でも書いていくとしますかねぇ 明日発送しますとか メールにあったのでGW中に来るとは思うのですが GW中家にいませんww GWあけて15日までに構築して IISで公開かぁ コンテンツどうするか?

芋場様ごめんなさい

データプラン基本料(にねん) 5,696 合 算 3/ 1〜 3/31 データプラン基本料(にねん)料金調整D -552 合 算 端末点検期間中の基本使用料を調整いたします。 修理中の月額に割り引き入ってたぁーww みんな批判するからたいおうしたのかなぁ? さて…

test

posted by HatenaSync

[wankuma139#2][まっちゃ139]第二回わんくま139終了

2次会に少し行ってましたので 日付が変わって帰宅。まっちゃさんがいるかぎり おいしい勉強会は 不滅です今回初めてLTやらせてもらいましたが 人前でしゃべるのってやっぱり面白いですねw 講義の内容については おふれこー な部分ですので触れにくいのです…

なんとか作成

セキュリティなんて関係ない どーでもいいネタですが作成しました・・・風呂入ってねよっと おきれるかな?

わんくま139まであと・・・

日数ないのにLTネタ作ってる余裕がないというか やろうと思ってることのデータが出ない。。。 自力でするのも無茶だからとりあえずありきたりデータで なんか作りマース