セキュリティ&プログラミングキャンプ・キャラバン2008

キャラバン-京都-|セキュリティ&プログラミングキャンプ・キャラバン2008


もはや懇親会がメインみたいな参加になっちゃいましたが
昼過ぎから参加してきました。

初めて京都大学の構内に足を踏み入れたわけですが
大学の構内って意外にフリーダムですね。
あとは完全にあの付近に車で行くべきではありません
混んでるし駐車場ないしww
今回は突然思いつきでいったので車でしたがorz


懇親会会場へは「さき」さんに案内していただきありがとうございました。
IT 勉強会カレンダー for Mobile 
↑メモ

はじめから聞きたかったのですが
無茶なプランで出かけただけに仕方あるまい・・・

園田さんのセッションの途中で到着したので
そこまでのお話は聞けてないので割愛。
って ほとんどじゃんww



Unicode

\と\が違うものだなんて
初めて知ったです。

なんかいっぱい並べたら
ポケモンの草むらに見えてきた・・・
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



懇親会はほら あれだよ
ずきんさん乙でした。