googleAPI

もうすぐ高校生Pasta-kさんとこで公開された

まっちゃ139勉強会に行ってきた&目覚まし勉強会でLTしたよー

資料のあたりを参考にしつつ
とりあえずAPI使ってみた。

googleAPIのコードを取ったときのソースに
[utf-8]が指定されていることを忘れて
Shift-JISで保存 アップしたために文字化けして あれ? と思ったのは秘密です。

http://kaoc.jp/map.php
まだただのマップです。


しかPHP部分ないのでphpである意味はまったくない・・・


なんだか拍子抜けにあっさりとアイコンがでちゃいますねぇ
どう使うかはまったく考えていない JAVAの知識はほぼ皆無 俺涙目